草加里親会からのお知らせ(10/5)


草加里親会のHPを更新しました!
今回は新たに猫ちゃんの写真を2枚掲載
しています。

金太郎君は推定5歳以下のキジトラの男の子。
いつでも「撫でて撫でて~」とスリスリ
ゴロゴロの甘えん坊。
とっても美形の男の子です。

桃太郎君も推定5歳以下のキジ白君。
お腹をみせてゴロゴロする懐っこい男の子。
短いしっぽの丸顔君です。

草加里親会HPへ

こちらからは金太郎君と桃太郎君の
動画も見られます。
new 草加里親会HP



草加里親会のお知らせ(9/25)


先日、草加市文化会館で行われました
「わんNoteこらぼチャリティーコンサート」主催者様から
草加里親会にご寄付をいただきました。
ご寄付は保護猫達の医療費として大切に使わせて
いただきます。
満員の中行われたコンサートでは、里親会の活動や
保護猫達もご紹介いただき、大変感謝しております。
今後も地元でこういう活動が続いてくれる事を楽しみに
しています。


季節も秋の始まり。
そろそろ暗くなる時間も早くなってきました。
9月30日(土)から譲渡会開催時間を午後2時~5時に
変更させていただきます。
里親希望の方は午後4時までにお越し下さいますよう、
お願い致します。



里親会HPを更新しました!
今回は大量更新。
11匹の猫ちゃんの写真を掲載しています。

トト君とココちゃんは三毛猫ななちゃんの兄姉です。
2匹とも白猫さんですが、頭の辺りにうっすら黒い
模様があります。
トト君はオッドアイの男の子、ココちゃんは金目の
女の子です。

小春ちゃん・小夏ちゃん・小麦ちゃん・小梅ちゃんは
4姉妹です。
小春ちゃんだけがサバ白で、他はキジ白の目の大きな
可愛い4姉妹。
小春ちゃんはおとなしく上品な女の子。
小夏ちゃんは元気で活発なおしゃべり猫さん。
小麦ちゃんは慎重派で少し怖がりさん。
小梅ちゃんは好奇心旺盛で人懐っこいおてんばさん。
それぞれ違う性格で面白いです。

しまちゃんは3.5ヶ月のキジトラさん。
人懐っこく遊ぶのが大好きな女の子です。
デビュー当日の写真で緊張のお顔なので、
リラックスした写真が撮れたら、更新したいと
思います。

くま君は黒白の八割れ君。
天真爛漫で人懐っこく、元気な男の子。
デビュー当日も隣のお姉ちゃん猫のケージに
お手々を突っ込んで遊びに誘っていました(^_^;)

レディちゃんは3~3.5ヶ月のキジ白ちゃん。
人懐っこくて、抱っこも出来る猫さん。
保護宅の成猫さん達とも上手に付き合いが
出来る女の子です。

みつばちゃんとよつばちゃんは姉妹です。
みつばちゃんは黒猫、よつばちゃんは黒白さん。
ただいま、人慣れ特訓中。
2匹とも、おもちゃでじゃらしてもらうのは大好き
ですが、まだ人は怖いようです。
最近ではいつの間にか足下で寝ていたりと、
少しずつ変化が出ています。


募集中の猫ちゃんの写真はこちらから
草加里親会HPへ

現在、新しいHPも作成中です。
New HPアドレス


草加里親会からのお知らせ(9/12)


草加里親会のHPを更新しました!
今回は新たに1匹の子猫ちゃんの写真を
掲載しています。

ななちゃんは1.5ヶ月の三毛猫さん。
薄めの色合いの三毛ちゃんで、ほんわかした
お顔で癒やし系の猫ちゃんです。
とても甘えん坊のななちゃんは、兄姉より一足
先に保護されました。
ななちゃんの兄姉2匹も少し遅れて保護され
ましたので、近々譲渡会デビューの予定です。

現在、キジ白ちゃん兄姉や白猫ちゃんが
待機中。
早ければ今週末にもデビュー予定です。

暑い夏もずっと譲渡会に通ってくれている
サビ猫あずきちゃんも頑張ってます。
あずきちゃん、今年の夏もまたちょっと
ふっくらしたかも。
夏バテ知らずですね(^_^;)
大きい女の子ね~と声が掛かります。
もう1歳半になるあずきちゃんも、今年中に
良いご縁があるといいな~と思います。

ななちゃんとあずきちゃんの写真は
こちらから
草加里親会HPへ


草加里親会からのお知らせ(8/29)


草加里親会のHPを更新しました!
今回は新たに猫ちゃんの写真を5枚掲載して
います。

マキちゃんは4.5ヶ月の女の子。
とても個性的な模様の黒白ちゃん。
天真爛漫で、元気いっぱいのお転婆娘です。

まる君・ろく君・ふくちゃんは兄姉です。
まる君はちょっと臆病な茶白君。
ろく君は人懐っこいキジ白君。
ふくちゃんは好奇心旺盛な茶トラの女の子。
とっても元気な兄姉です。

レオン君は1.2ヶ月のキジ白君。
コロコロまん丸でやんちゃな男の子。
すぐにゴロゴロ喉を鳴らします。

5匹の写真はこちらから
草加里親会HPへ


草加里親会からのお知らせ(8/17)


8月19日(土)は里親会をお休みさせて
いただきます。
20日(日)は、午後4時~6時半の開催予定
です。

現在、HP管理人のパソコンが故障し、
里親会HPを更新出来ない状態です。
掲載中の猫ちゃんの中で、緊急募集中だった
ロデム君とあんぱん君、ももちゃんの里親様が
決まりました。
また、みずき君とあんずちゃん、ゆうすけ君が
トライアル予定となっています。
8月最終週からは、また新しい猫ちゃんが
参加予定なので、里親会も賑やかになりそうです。

パソコンが復旧しましたら、またHPの更新
をさせていただきます。

プロフィール

soran93

Author:soran93

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR